目次
1・禁煙って難しい?

2・「もうたばこやめました」って言ってみたい

3・禁煙に成功した方法の紹介

4・他のマニュアルと比べてどちらが良いのか?

5・やらないとどうなる?

6・私からあなたへのメッセージ

7・禁煙に無料冊子のご案内



2010年01月03日

6・私からあなたへのメッセージ

今まで禁煙についていろいろと書いてきましたが、
禁煙ってなかなか出来るもんじゃないです。


やめるもやめないも自分自身!


なんてこと言われても、タバコを吸うための環境は整ってるし
ガマンにも限界がある。


そう、ほとんどの人はガマンして禁煙してます、しかも孤独です。


自分自身でガマンしなきゃって思うと、自分の気持ちをわかってくれない周りにイライラしたりして、孤独感をすごく味わいます。


そういったつらい禁煙の方法はやめにしませんか?


私でよければいつでも相談にのります。
何かご不明な点がありましたら、こちらのフォームから
お気軽にご質問ください↓

ご質問はこちらから




posted by はやま at 07:36| Comment(0) | 禁煙方法に関する情報商材比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。